美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

クリスマスイベント1











クリスマスイベント1日目は黒サンタさん🎅






ネットでサイズSを買ったら
思ったより小さくてぴちぴちすぎた🥹






首に巻いてるやつとか手に付けてるの
のあから奪い取ったやつ🤣






なので色とかもチグハグやねん






忙しくなって楽しいイブイブになりました!
きてくれた皆さまありがとう♥️






今日は有馬記念なので気合を入れてのあとWINS






ソールオリエンスに単勝で5万円ぶっ込み
後は3連複boxで合計9万円






塵となりました…






これを機に競馬を辞めようと思います!






のあは勝ってたおめでとう✌️♥️






勝ったからご飯奢ってくれました
なんて優しい子なんだろう
ありがとな






買い物してサウナ行って帰って
妹とティーチとクリスマスパーチー














美味しかった☺️






ティーちゃんにはスープ🥣














明日の朝ごはんにもこれあげよう🐶

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top