美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

インスタの方でリール











インスタの方でリールで10年前の私をあげたら
結構みんなから反応きてびっくりした🤣






私もまつげ毛虫時代あったんですねってww






なんでこの時お化粧に2時間かかったんだろw






西野カナに憧れてたんだな多分w






ごりごりあゆ世代なので
金髪ショートにもしたな☺️






あゆが神様だったもんね☺️♥️






ジーンズに尻尾つけたもんなw






この前Twitterで、20歳くらいの子が
タクシーで流れてるあゆのCMみて
このおばさん誰ですか?って発言した
っていうツイート見てびっくりしたけど
時代は変わっていくものですね






あの時何が流行ってたとかの話面白いよね😳






今流行ってる曲はTikTokで知るということを
覚えたので最近は見るようにしてます🥹✨






今日も宜しくお願いします🫶♥️
iPhoneから送信


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top