美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

そういえばこの前ちょ











そういえばこの前ちょっと悲しい事あったんだ😵‍💫






DIORでマキシマイザーと口紅買って
その帰りに食材買いに行って
カートに買ったDIORの袋かけといたのね






お買い物してどうやらそのままかけっぱなしで
帰ってきてしまって🥺






15分後くらいに気づいてすぐ電話したけど
もうなくて、忘れ物センターにも届いてなくて
次の日も一応電話したけど届いてなかったの😢






持って行っちゃった人がいるって事よね💦






日本て落し物したら大体届いてるんじゃないの?笑






腹が立つというよりそういう人がいるんだと
いうことが悲しいよね😢






お財布とかだったら百歩譲って
まあねお金だしねってなるけど
DIORの何が入ってるかわからない小袋だよ



 


盗むかね😢






何がムカつくってせっかく街に出て買ったのに
また行かなきゃ行けないじゃん






やっぱり腹が立つ。笑






寒いんだからなるべく外出たくないのに😥笑






今日もよろしくお願いします😋♥️







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top