美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

大好きなモンモンイと














大好きなモンモンイと🐶♥️







ちょっと雪凄すぎて外出る気失せております







今年こそはスノボしに行きたいけど
3年前に骨折してから怖くて行けてない🥹







2020年の1月5日
ナイターで天気も悪くてツルツルテカテカ
リフトから降りて割とすぐのところで
お尻から転んで立ち上がれなくて😵‍💫







私は絶対折れたと思ってるし
ボード行ってた7、8人くらいで
みんなで病院行って
レントゲン撮ったら折れてなくて







みんなに大袈裟だな~演技して~







とか言われても
絶対折れてると思ってるから腑に落ちなくて
2日後くらいにまた病院行ってMRI







そしたら先生に、
これは痛かったでしょ~って言われて
骨盤の亀裂骨折だったの。







MRIの画像みんなに送ってやったの







ほら見ろ!折れてんだろ!ってw







折って3、4日目から足引きずりながら
出勤してたのも懐かしいな😳







お客様もみんな肩貸してくれたり優しくてくれて
その節はお世話になりました🫣







2度と怪我は勘弁😵‍💫😵‍💫







みんなも足元気をつけてください!







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top