美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ブログを読んでくれた方が











昨日はぶろぐ見てくれていた方が
ご来店してくれました☺️






凄い面白い方で私と一緒に飲んでくれて
想像以上でよかった!!
と言ってくださって嬉しかったな😳






私のイメージを聞いてみたら
めちゃくちゃ当たっていてびっくりでした。笑






ちゃんと読んでくれているんだなあと🥺






すごくサバサバしていて面白かった🤣
考え方がめっちゃうけたww
飲み慣れすぎちゃった方でした!笑






連絡先は教えていただけなかったので
この場を借りてお礼を。
ご馳走様でした☺️✨






インスタやブログを見て
実際はどんな子かわからないのに
指名で来てくれて本当に感謝🥳






会いに来てくれる事が何よりも嬉しい✨






これからも更新頑張ります!






時間がない時は
超絶適当な文章になりがちですが。笑






今日も宜しくね🙏♥️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top