美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今だに今年のダウン何













今だに今年のダウン何買おうか悩んでて
ネットで漁ってたら可愛いの見つけたんだけど
ダウンで3桁🥹







鞄とかジュエリーには3桁わかるけど
ダウンには出せないかも🧐






これって人それぞれ価値観が違うから面白いよね😳






これにはこの金額だせるけどこれには無理だな
ってのがみんな違って面白いよね







お金あるない関係なく。







色々なお客様からお話聞くと驚く事ばかり🥹







桁違いな人はお金を持ちすぎて
何に使ったらいいかバグるらしい🤣笑







私も頭おかしくなるくらい稼いだろ😎笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top