美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日はインスタ指名の











昨日はインスタ指名の方が☺️




会えたのがめちゃくちゃ喜んでくれたのが
凄く嬉しくて感動しました🥺✨




両親を凄く大事にしてる感じが伝わってくる
と言っていただけて
私のインスタを見てそうやって思ってくれる方が
いるんだと思って本当に嬉しかったなあ




4月誕生日なんでしょ?
来るからね!と言ってくださって🥺




SNS指名ってめっちゃ嬉しいので
どんどんお待ちしてます🥰笑




忘年会が増えてきましたが
風邪などに気をつけてお過ごしください。




12月もよろしくね♥️
iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top