美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

私どのファンデーショ












私どのファンデーションも合わなくて面倒だし
塗ることをやめて3、4年程経つけど
水分すごくて潤いあるファンデーションとかある?





スキンケアはこだわりあるけど
化粧品適当すぎてわからない🤦‍♀️





こだわるのリップの色くらい!





どう使っていいかわからないコスメ
boxに眠っている🥹






今はメイク時間20分とかで終わるんだけど
10代の時は2時間とかかけてたな😂






どこにそんな塗るのよって今では思うけどw






一生懸命頑張ってたな可愛いな






今日も出勤です!よろしくね☺️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top