美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

そういえばこの前地元












そういえばこの前地元に帰った時に
よく集まるメンバーのうちの男友達が
不倫して今ゴタゴタして来れないって言うのを
聞いて、人ってわからないものだなと思った。





結構お互いガチンコちゃんらしく
本気の恋愛に発展してしまったらしい





小学生の時から知ってる友達だからこそ
◯◯が…おお、まじか~てなった





不倫を肯定する訳ではないですが
蚊帳の外の人間が兎に角言う事ではないので
早く事が収まればいいなと思います





年始にはみんな揃って飲みたいよ🥺





何年集まる人数が減っていったりとか
当然の事なんだけど、寂しいよね😔





大人になってもたまに集まってワイワイできる
お友達がいるのは幸せな事だなと思う





トモダチッテイイナ
iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top