美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

もうすぐクリスマス�
















もうすぐクリスマス🎄だね






たきまきさんのYouTubeを観て
大きいツリーに憧れて買おうと思ったけど、
お家にツリー飾ってある女の子は100彼氏いる
という説を聞いて考え直しました🤣






そもそも私はツリー飾ったところで
クリスマスが過ぎても片づけなさそうなので
やめて正解かも🥹






お正月に食べるお節、ご馳走は用意済み✌️






食べ物の事になれば完璧✌️






お腹空いたら機嫌悪くなっちゃうからね☺️






今年も30日が仕事納めになりますので
宜しくお願いします!!






年始はまだ決めておりません。







連絡くださーい😳✨✨

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top