美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

2連休目✨すでに連絡









2連休目✨




すでに連絡頂いた方もすみません🥺




やはり2日間お酒抜くとだいぶ体元気だ。笑




私普段から割と結構な量飲むので
連勤が続くと最後の方覇気なくなるの😥




体も心配なので明日は血取ってもらお




肝臓数値っていきなり上がってたらするから
ちょっと怖いよね😱




毎週飲み歩いてるお客様がお酒で倒れたりして
最近検査入院をするみたいで…
肝臓は無限じゃないんだなと改めて感じる🥺




もちろん飲んでる時って楽しいんだけど
休ませることも本当に大事なので
みんな休肝日とやらを作ってね




周りの人には元気でいて欲しいね😢




って事で2連休2日目は整体行って
お肌のメンテナンスをして
ご飯食べたのでゆっくりして寝ます🥳
iPhoneから送信





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top