美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

11月最終日✨締め日










11月最終日✨



締め日にあんりのお店に行って
みんなでお祝い🥂



この仲良しメンバーで
お誕生日のお祝いしたかったから
最終日に全員集合できてよかった!



あんりにサプライズで行こうと思ったけど
ブログ見たらまさかの21時出勤で書いてたので
本人に連絡しちゃって早く出てもらった🥹



サプライズは失敗に終わりました笑



来年はこの4人でカリフォルニアディズニー🥳



とってもとっても楽しみで
そろそろ計画を立てようとしてます♪



カリフォルニアなんて初めてなので
いっぱいアクシデントがあると思うけど
この4人ならきっと笑って過ごせるね🤣



11月はのあのお誕生日でもあって
ラストまでドキドキで胃がキリキリした。



あんりもラストに駆けつけてくれて
みんなでのあのお祝い🥂



そんなあんりの優しさにのあも泣きそうで🥲



私も泣きそうだし緊張して
きっとのあ本人並みに吐きそうだった笑



終わって結果を聞いて叫んだし
本当に安心した。
のあ1ヶ月本当に辛かったと思うけど
心からお疲れ様!頑張ったね!



ホステスのバースデーて集大成だし
年ごとに改めて目標を掲げて
プレッシャーで毎日大変で
体調も追いつかないし精神的にも辛いけど
乗り越えた先には達成感とハッピーが待ってる☺️



親友のお祝いに携われて幸せだ✨



のあ一位おめでとう㊗️



努力が実ったね!!



私も頑張ろう!今日はお休みでしたが🥹



明日土曜日は出勤です!



宜しくお願いします☺️
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top