美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

11月最後🥳みんな













11月最後🥳みんな来てね🙌♥️




今日もジム行けなかった…




明日は絶対に行くぜ












今日は出勤前にとある所へ😊




お祝いに行ってきます♥️




喜んでくれるかな~とか考えるのが
楽しくてワクワクするよね🥳




本人は気づいてそうだけど。笑




私度が付くほどサプライズ鬼下手野郎なので🥹




だから浮気とか絶対できないタイプ。




人狼も苦手🥹




3年前くらいみんなでコテージで
7、8時間人狼やったの思い出す。笑




14、5人で一生人狼やってたの笑う🤣




今はねポーカーと麻雀を覚えたいんだ




もう閉めちゃったんだけど
私のおばあちゃんが麻雀荘やってて
小さい頃麻雀いじくり回してたの




全然ルールわからなかったけど😂




本格的に覚えようかなと思っております




お正月暇だからやってみようかな🙌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top