美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

毎日二日酔いというこ













毎日二日酔いということは
忙しいということですね





でもさすがに肝臓怖いので
日曜から三連休取りたいと思います





お肌もなんかやろっと





ハーブピーリングしに行こかな





29歳頑張ります🤟





またジムに行けてなくて罪悪感…





なのに会う人会う人に
痩せた?て高確率で言われる





酔って食べて太る生活しかしてないけどな🥺





写真の肩の日焼けひどくない?笑





これ8月に焼けたの今だに消えないんだよ🥺





紫外線て本当怖いね🥺
iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top