美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

先週はのあのお誕生日









先週はのあのお誕生日♥️





たくさん一緒にお祝いできまちた🥂





のあはとても真面目で人一倍努力を惜しまないし
コスメ好きな女の子なんだけど
真面目すぎるが故に悩むこともあって
とても繊細なのです





親友の1人ですがそこが心配で
パンクしないかハラハラする時もあります。笑





そんな彼女だからこそ誕生日月間は
張り詰めてしまってたと思います





でも当日もそうですが可愛いドレス着て
みんなにお祝いされて楽しそうな顔見れて
素敵な誕生日でした🥰





普段人に優しくできる彼女だからこその結果だね





本当に楽しそうで良かった✨✨





みんなベロベロで写真撮りました笑












私この写真撮った記憶ない🥹





誰撮ってくれたの?笑





はー楽しかった♥️
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top