美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

素敵だなあスミス😍









素敵だなあスミス😍



ポカホンタス観たことないんだけどね



こんなに愛してくれる男性に出会いたい🥹



今日えみりんちで愛について
みんなと話してたんだけどさ笑



私結婚したいと思ったこと一度もなくて
でも最近子供がめちゃくちゃ可愛くて
よくTikTokとかで見たりしてて
でも私来年30になるし
今医療が発達してると言っても
やっぱり早めに産んでおいた方が体力的にも
色々といいしとか考えると
遠い未来として考えちゃ駄目なのかな~とか
なんか色々考えてしまった🥹



自分が高校生の時、二十歳くらいで
結婚すると思ってたけど
ホステスというお仕事を経験して
色んな人と接してお勉強になって
色々分かって来ちゃって嫌な部分も見たり
もちろん素敵だなって思う人もいたけど。
若いうちに訳わかんない時に
結婚しちゃった方がいいのかもしれないね。笑



って樹木希林様が言ってた!



去年占いに行った時は
2回離婚するって出てるわって言われて



じゃあ2回結婚できるって事ですね!?



って返したら
うんまあそうだけど…て微妙な反応されたわな😥



生涯を共にしたいと思えるような人が
人生で2人もできるって凄いと思うけどな



私はいつ結婚できるでしょうか👰‍♀️

iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top