美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

よし!!ジム行ってく








よし!!



ジム行ってくるか…



最近妹に太った?って言われて
やっぱり?!って思ってから気にしてる🥹



私本当脚に出る体質みたい



筋膜剥がしも行きたいし
何したいしってのがいっぱいあって、
昨日お客さんと話してたんだけど
詰め込みすぎて行けなかった時に
私は病むんだからそれはやめなさいと教えられた



詰めてタスクをこなしていきたい癖に
だるがりでガサツだからきちきちできないのw



あー行けなかった…でちょっと病むタイプ🤣



あんまり溜め込まないで
これだけは行こうくらいで良いなと😳



なので今日はジムだけ🤟



明日はエステ行けたら行く💆‍♀️



iPhoneから送信



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top