美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日はお休みです☺️











今日はお休みです☺️




気づけば大阪から帰ってきた日から
出勤してたんだ🥹




1週間お疲れ様でした✌️♥️♥️




お久しぶりにジャスマック行って
しっかり整ってきましたん




今回は疲れ果ててたのでゴリマッサージはなし




明日時間があればジム美容室マッサージに
行こうと思います😎




ここ1週間バタバタでお家のこと何もできなくて
私の忙しい時の家事とかは妹がやってくれてたので
今日は自分の部屋を片付けました




そして久しぶりに自分で洗濯機回した✌️




いつもありがとう妹よ。笑




オンニは助かっております🥹
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top