美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ミニオンのアトラクシ









ミニオンのアトラクション並んでる時にえみが





つるべえさんて亡くなりましたよね??





って言い出して私腹抱えて爆笑





つるべだし亡くなってないしw





つるべっていっぱいいますよね?ってw





いっぱいいないよ笑福亭はいっぱいいるけどね。笑





えみってしっかりしてるけど
こういうとこあるんだよね可愛い🤣





ちなみにミニオンに出てくるグルーさんの声を
鶴瓶さんがやっとります






はー楽しかった♥️






ユニバの日は阪神優勝の人重なったので
飲みに出てたらもみくちゃだっただろうな🥺






タクシーの運ちゃんにやめときや~て言われたし
ユニバ堪能してへとへとだったのでホテル直帰✌️






速攻爆睡かと思ったけど一生喋ってたw






三日間の旅行で一生笑えるな♥️


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top