美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今年の冬はどこのコー












今年の冬はどこのコート、ダウンにしようかな☺️






可愛いのありすぎて迷っている☝️






この前大阪で初めて野生のゴキブリ見たの
思い出して鳥肌が止まらない🥹






ファミマの外の壁にくっついていた🪳






あれって時止まるよね






私絶対向こう住めないと思った😵






ビルのエレベーターの前で
ぶっ倒れてる女の子いて起こしても起きないし
そのままにしておけないから一応警察呼んで
待ってて、三次会に合流してそれ話したら
そんなんしょっちゅうとの事😂






北海道でそんなんあったら冬だと死んじゃうよ🤦‍♀️






飲み方とか飲むものもそうだけど
地域ルールとか全然違うくて面白いよね






次道外行くのは1月かな😳


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top