美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ヴェノムのコスプレの







ヴェノムのコスプレのつもり☝️




見た事ないから知らん🥹




昨日はだいぶ飲んだので
個室サウナで復活を図りに来ました。




めちゃくちゃお腹空いたので
辛ラーメンを絶対食べるだ




普段食べ物には気を遣っていて
ベーコンとか自分で作ったりするんだけど
やっぱり酔っ払うとジャンクな物が食べたくなるよね










塩麹もみ込んでローズマリー入れて
三日間寝かせてオーブンで焼くだけ




加工肉食べないとか味の素使わないとか
普段玄米食べたりして気遣ってる風なのに
酔っ払ったらなか卯のうどん頼みがち




私中々のなか卯のヘビーユーザーだと思う✌️




酔ったら食の抑制はむずかちい✌️✌️




そんな感じで二日酔いから生還😳
iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top