美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

楽しそうww私指空い










楽しそうww




私指空いてるのダサいけどww




昨日はダークヒーローでおなじみの
ヴェノムをやりました✌️




スパイダーマンじゃないとこがミソなのだ✌️




これ実は去年のハロウィン用に買ったんだけど
全然ハロウィンまでに届かなくて
11月半ばに届いたやつなのw




1年押入れで温めました☺️笑




ピッチピッチで恥ずかしかったー🥹




全身写真はまた載せます♥️




10月来てくれた皆々様ありがとうございました!




個人的にすごくまったりな月で
指名本数もいつもより少なく
気持ち的にダラついた月でもありました🥲




気持ちを切り替えて11月頑張るぞ🙌




楽しいのが1番なので、私らしく🥳✨




また宜しくお願いします♪

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top