美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

色々な事件を調べて見










色々な事件を調べて見てみるとさ
本当はこうだったんだとか
本人はこういうこと言ってたんだ
こんな事考えてたんだとか
情報が沢山出てきて
まあそもそもその場にいないんだから
何があっていて何が違うかなんてわからないし
メディア捜査だってあるし



生きていく中でも、勘違いだったり
第三者から聞く言葉ってニュアンスがちょっとでも違うだけでなんだあいつってなったりしたり
それで仲違いしたりとかあるから面倒くさいよね



〇〇がこうやって言ってたよ
って面白くてギャグで言ってても
攻撃として捉えちゃう子もいるし
本当に嫌味で言う人もいるけど。



小さい頃からそうなんだけど
私は浜育ちのせいか言葉が強めなので
誤解されないように気をつけたいなとは思う



職業的にも色々言われるお仕事ですが
火のない所に煙はよく立ちます。笑



私大昔だけど掲示板に



美波あいかが既婚者のお客様に
水玉模様のレターセットで手紙渡してた



っていう1ミリも本当じゃないの書かれてたらしく
一緒に働いてた女の子に、手紙書いたの?
って聞かれて、え何の話だよ?てなったw



そんな事もきっと多々あります



面白かったからいいけど🤣



後、指名のお客様に
どこどこのお店行った時にフィリアで誰
指名してるかの話になって私の名前出したら



あー知ってる!
ゲームめっちゃやってる子でしょ?
外出ない子でしょ?



って。笑



どんなイメージなの🥹



確かに一時期ゲームやってた時あったけろ



COD一生やってたけろ



外には出てたよ🥹?笑



ハマり癖あるのでゲーム一式
全部人にあげたんだよね



もう買わないハマっちゃうから🫢




iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top