美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

これからサウナ行って












これからサウナ行って来まーす🧖‍♀️




やっぱり行きたい個室サウナは予約でいっぱい🥺




そして下半身の筋肉痛がまだひどいので
ごりっごりのマッサージは我慢…




今週の土曜日は後輩の結婚式があるので
お休み頂きます!




絶対泣いちゃう🥲




私感受性豊かな人間だから
嗚咽するほどきっと泣く🥲笑




人の結婚式には何回か参加したけど
自分が結婚するなんて想像もつかないな




自分のお客様達からは
結婚不適合者と言われるけど
私もそう思う🫨




でも結婚したらいい奥さんになる自信はある🤓




数ヶ月は。笑




最近リールとかTikTok見て思ったのは
誰かの子供の運動会を見にいきたくなった




なので来年は子持ちのお友達にお願いして
運動会見に行ってこようと思います




ちなみにもう約束済み✌️✌️✌️




笑笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top