美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

仲良し子ちゃんのあん








仲良し子ちゃんのあんり🫶




来年一緒に海外ディズニー行くのだよ♥️




楽しみだね🤩♥️




今年はディズニー全然行けなかったな




1、2月くらいに行ったのがきっと最後かも🥺




こんな行かないの珍しいね🥺




旅行の予定が何ヶ月か先まで入ってると
ずっとわくわくするしお仕事頑張ろって思うね✨




でも私普段アフターとかあんまりない方なのだけど
なぜか旅行前日は必ずと言っていいほど
アフターがあって(しかも数件。)




次の日搭乗前バリバリ二日酔いで具合悪い
っていうのがデフォルトなのだw




なんでなんだろ。笑




だから大体旅行の1日目の途中まで
げえげえしている事が多い🤣




私らしい🥹笑





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top