美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日は出勤です!明日













今日は出勤です!





明日から三連休なのでよろしくね🥺♥️





家族で出かけます🫶





どこに行くのは内緒🥳





楽しみすぎてます♥️












この写真とっても可愛くて好き





ティーちゃんは今日お預けするので
三日間離れちゃう🥲寂しい🥲





ペットシッターさんはご夫婦でやられていて
お家にたくさんわんちゃんねこちゃんがいるし
写真と動画をいっぱい送ってくれるので
とっても安心なのです





その写真を見て帰りたくなっちゃうけど🥹





他のわんちゃんとの絡みを見てると
面白くて可愛い🤭♥️





って事で明日からいないので
今日お待ちしてます🥰


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top