美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

タンスの肥やしにして













タンスの肥やしにしていたジム着🥳





可愛いでしょ🫶♥️





ペントハウス観始めました。





まみがダダハマりしてて気になってたの





韓ドラ観ると止まらなくなっちゃうんだよね😵





意地悪な登場人物に腹立ってくるしw





ドラマに感情揺さぶられがち🫨🫨





前回グローリー観た時もまみに勧められたんだけど
最初腹が立ちすぎてわなわなしすぎて観れないかと思った🥹





他にも面白い韓ドラあったら教えてください!





今日もよろしくね♥️





日曜から3連休です♥️



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top