美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日寝る前漫画読みふ














昨日寝る前漫画読みふけちゃって
しかも結構重い内容だし疲れたし
他にも色々考える事あって寝たけど
熟睡できなかったなー🥹





なのでご飯食べたらジム行ってきます!




余計な事考えずに済むのだ✌️✌️




元々いくつもりではあったけど。笑




もうゴルフもないので次の日の数日間続く
筋肉痛を気にしなくていいので
限界まで追い込みますぞ🫢




でもゴルフしたい⛳️




昨日ぐらい暖かい日だったら余裕なんだけどね😳




そういえば漁師さんから立派な帆立が届いたの







おまけにタコも入ってた🫶♥️笑



こんなにたくさん😍



殻向きはもう手慣れたもんです!笑








仲良い子達にお裾分けします♥️



今日もよろしくね🤭

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top