美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日今日でお知り合い









昨日今日でお知り合いのわんちゃんねこちゃんが
亡くなるっていうのが重なってて、
私も自分の時を思い出した。





みんなご存知今一緒にいるティーチくん🐶





ティーチが来る2日前に先に我が家に来た
チワックスのティアちゃん





とってもわがままでちっちゃくて
気が強くて可愛い女の子だったんだけど
2歳になる前に膵臓悪くなって亡くなったの。





違和感を感じて病院に行ってそのまま入院





そこから毎日病院通って
できるだけ長い時間を一緒に過ごして
でも数値は良くならなくて
13日後夜中に病院から連絡があり亡くなったと。





最後の時に一緒にいてあげたかったなって
今でもずっと思ってるし
これ書いてる今も涙が出てくる





何より痛み、苦しさを変わってあげれたらと
どれだけ思ったか。





ペットだろとか言う人達もいるし
みんな同じ熱量持って接しろとは思わないけど
マスコット感覚で飼う人たちは
本当にいなくなって欲しいな





同じ業種の子達ってわんちゃんねこちゃん
飼う人たちがめっちゃ多いし
色々言われがちだけど大切に思ってるけど、
中には大丈夫か?みたいな子もいるから
見直して欲しいなって思う🥲





外野だし何もできないんだけど🥲





全てにおいてもっと環境が良くなりますように😞






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top