美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

リップの色迷走中~�











リップの色迷走中~😹












これ前から考えてることなんだけどさ。
願望というかなんというか😍






結婚しても独身のままでも最終的に
友達みんなと同じマンションに住みたい
っていうのがあって🥹✨






いつでも会えるし最高じゃない?






ご飯とかも作りすぎたら分け合えるんだよ?






すぐパーティできるし愚痴だってすぐ吐けるし。






みんな同じマンションなの想像したら
めちゃくちゃ楽しいじゃんね🥳






でもこれ言ったらみんなから断られる😥
うるさそうだかららしい😥






いい考えだと思うんだけど🤓






寂しがりやの人はわかってくれるはず🥺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top