美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

この水着もどこかへ行













この水着もどこかへ行ってしまった🥹





また静岡のテントサウナに行きたい。





今月は関西行くのでどこのサウナに
行こうか楽しみだな🫶♥️♥️





前に大阪行った時は大東洋入ったので
次はどこかなあ





東京とか大阪って男性専用な所
めちゃくちゃ多くて悔しい🥹





ここ行ってみたい!って思ったら
女性ダメなんだーって何回もなったことある🥹





今月は家族旅行です✈️





久しぶりのユニバー♥️たのちみ♥️





お母さんがスパイダーマン無くなる前に
行けるから嬉しいみたい😳





この恒例の旅行が毎回楽しみなんだって





嬉しいな☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top