美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今週末はお暇な予定だ











今週末はお暇な予定だな🥹





お待ちしてまーす🫶♥️





よろしくね♥️





雨で足元悪いのでお気をつけください!





10月ってお誕生日とか周年のところが
多いので今月は沢山誰かに付き合ってもらお☺️✌️笑





今日は同伴ないので豚汁作ろうっと。





芋は何入れる派?っていう話になるんだけど
私はさつまいもが好き😊





里芋派もいるみたいだけど作ったことないので
今度入れてみることにした!





カップルとかってこういう好みって
好きな方が一緒。よりも
嫌いなものが一緒。の方が大事だなと思っていて





好きなものはまあもちろん個々でも
自主的に食べるだろうし





でも自分が好きで相手が大嫌いなものだったら
目の前で食べにくかったりとかなるじゃん?





この前話したお客様は納豆が無理みたいで
私納豆大好物だからガンガン食べるから
結婚できないしそもそも一緒に住めないねって
なりました🤣





食の好みって大事だなあ🥹




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top