美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

えみりんの席でみんな










えみりんの席でみんなベロベロになった日🥴




私酔うとロンリーチャップリン
歌いたくなっちゃうんだよね




のあから次の日動画来て震えた🫨w




酔ったら絶対歌うお決まりの歌って
みんなあるよね?w




仲良したちでえみりのお祝いできて
嬉しかったなー♥️♥️




半分記憶ないもんね☺️




まみはしっかり次の日酒鬱なってた☺️




昨日のお休みは寝過ぎてなにもできなかった😥




大好きなサウナにも行かず…




そして今月からジム再開します




運動しなさすぎて焦って来たのと
ほんのちょっとだけ太った気がするし
また自分にジムブーム到来させる🥹




頑張ります✌️✨




今日からまた出勤!!




お待ちしてます🥰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top