美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

友達におすすめされた













友達におすすめされた映画観たいけど
信じられないくらい泣くらしいので
休みの日まで観れない🥹








私の記憶に残ってる中で人生で1番泣いた映画が
君に読む物語なんですが
みんなは何😳?








君に読む物語はみんなでコテージ行った時に
泣きにいこうぜ!みたいなノリで観たんですよね







そしたら本当にひっくひっく嗚咽するくらい
泣いてドン引きされたな😥








感受性豊かな私なんで影響されがちで
映画とかドラマによっては
すごい悲しくなるしすごい腹が立つ。笑







だからお仕事ある日に悲しいやつ観たら
顔がやばいことになるのわかってるので我慢







人生で1番泣いた映画はなんですか😳







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top