美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

まみとえみりとビアガ










まみとえみりと
ビアガーデンはしごした日だw





スタッフさん達に覚えられてて
恥ずかしかったね🥹





先程のお席でもよろしいですか?
て言われた🤣🤣





ずっと笑い転げてて無理🥹





女子会で何であんな永遠に
喋ってられるんだろうね





永遠に飲んでるしね





山岡家で〆たのは本当に罪悪感だったけど😦





そんなこんな連休2日目





ネイルも行ってこれからお肌♥️





ハーブ久しぶりなので楽しみ





今日一日お化粧出来ないのでお休みだよ!












昨日妹がお家にいなかったので
1人でもんじゃ焼き





今日は一緒にたこ焼きしようと思います🤤






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top