美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

最近写真撮ってないか









最近写真撮ってないから
昔の写真引っ張り出しがち。





誰か写真撮っておくれ🥹笑





今日で10連勤目なのだけど
疲れ通り越してハイになっております





だけどプチ夏バテしてます流石に…





体力お化けって周りからめっちゃ言われるけど
私ほどタフな人って本当いないと思う😳





自分の自慢できることの一つです🫶♥️





今のところ日曜まで出勤決まってます!
月曜日は予定が入らなかったら
完全オフにしますよん✨





それでは今日もよろしくお願いします♥️
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top