美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

最近ぶろぐサボりがち








最近ぶろぐサボりがち~😹反省




インスタ投稿して満足しがち。笑




そして今日やっとトレーニング再開🏋️‍♀️




あばらいっちゃってたけど復活🤟🤟




長かった。笑




昨日海開きしてきてジェット乗って
全身バキバキ😹




自分で免許持ってるので運転してきたよ




久しぶりに乗ると怖いね




てか後ろに人乗ってるのが怖い。笑




1人でバンバン乗りたいし
波怖いからジェット乗るなら湖がいい🥹




今年もみんなで洞爺湖行きたいな




また今日から1週間もよろしくね♥️




次の日曜から3日間おりませぬ♥️
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top