美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

最近すごくバタバタし



最近すごくバタバタしていて
ちゃんとブログ書けてない😂

Huluでサバイバルウエディング観ててさ
ココシャネルの素敵な名言が出てきたの

20歳の顔は自然からの贈り物、
30歳の顔はあなたの人生。
でも、50歳の顔はあなたの功績よ
素敵すぎない?



すぐ調べちゃったよね😳笑

そしたらショルダーバッグを考えたのって
ココシャネルなんだって!

女性用のカバンはハンドバッグしかなくて
片手が塞がることに不便を感じて
ショルダーバッグを生み出したんだって。

知らなかったー😳

当時は決して今みたく
女性が強いわけじゃなかったから、
たくさん苦労しただろうに。

だけど信念を曲げず戦ったから
名を残したんだろうな

凄いなあ。

感銘を受ける。

私も素敵な女性になりたい☺️

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top