美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ふと思い出した事なん











ふと思い出した事なんだけど
新千歳空港の温泉入ってた時に
親子がいてお母さんが2人の子ども連れて
入ってきたのね





そのお母さんは、子どもが言うこと
聞かなかったりに対して
叱り方が凄くキツイな…って思ったの





私は子どもを産んだことがないので
大変さが分かる訳なんてないんだけどね😂





その光景を見てサウナで色んな事考えちゃって





お母さん1人がちっちゃい子連れてたら
そりゃ大変だよなあとか





自分のお母さんの事考えだして
うちは3人兄弟なんだけど
みんなそれぞれわんぱくだったし
3人て大変だったと思うけど
お母さんに理不尽に怒られたり
イライラされた事ってなかったなあって





思った事を妹に話したら
よくノイローゼにならなかったよね
とかってお母さんの話してたら
2人して大阪にいるのにめっちゃ
お母さんに会いたくなった🤣





もし自分が親になった時
もちろん色々大変だと思うけど
助けてくれる人が周りにいたらいいよね☺️





全然予定はないのだけど☺️





今日もよろしくお願いします♥️





明日はお休みだよー🫶



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top