美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

BLACKPINKの









BLACKPINKの余韻に浸っております




最高だったなあ🥺




欲を言えばアリーナで観たかった🥺♥️笑




妹とずっとぶらぴについて喋ってるw












てかね私1ヶ月半くらい咳止まらなくて
病院2回行ったけど、完治しなくて
なんだろうなーと思ってたの




それこそ大阪1日目の夜
めっちゃあばら痛くなって
咳のしすぎで絶対ヒビ入ってると思って




今日違う病院行って血液検査とかしたら
咳のしすぎで筋肉痛らしいw




絶対ヒビ入ってると思い込んでたから照れる🤣




先生に、数値的にも大丈夫だよ
そんなにレントゲン撮りたいなら撮るけど
どうするんって言われたので
じゃあ大丈夫です🙆‍♀️って終わりました




思い込みは良くないね😣




自分のすぐ病院行くところは
褒めてあげたいけど🧘



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top