美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ちょいちょい同業付き











ちょいちょい同業付き合いについて
聞かれるのでちょっとお話しします😳






私は余計なストレス持ちたくないので
基本的には仲良い人の所にしか行かない🥺






お客様が行きたいって言った所には
ついて行きますが。






それこそお誕生日の時とかに周りで
どこどこのお店の◯◯が来なかった~とか
もう2度とあそこ使わないとか






それを聞くと嫌な気持ちになるし
じゃあ行かなきゃいいやんだし🥺







利得考えて動くのが正しいと思う人もいる
さっきも言ったけど
私は余計なストレス抱えたくないし
そんなのつまらないので
本当に仲良かったりするとこじゃないと
お誕生日とか周年とか行きません😳






お返しが欲しいから。で
他店に遊びに行ってる訳でもなく
行きたいから行ってます






深く狭くタイプなので😋






ちなみにアフター先は3店舗で成り立ってますw






少なww






今日からまたよろしくお願いします🤭♥️

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top