美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

このドレス誰にあげた







このドレス誰にあげたんだっけ?笑




前まで試着せずネットで買ってたので
着てみてなんか違うなと思ったら
後輩によくあげてたの




今はお店に行ってちゃんと試着してます🥹




私多分骨格ストレートなんだけど
似合うジーンズがなくて困ってます💦




ストレートでチビなもんだから
中々見つからず😂




パーソナルカラー診断と骨格診断
受けてこようと思います




骨格によってやるべきトレーニング内容が
違うかったりするらしく話聞いてみるだけでも
面白そうだなーと☺️




今日はゴルフ予定だったけど
雨予報だったので中止😭




雨の中のゴルフしぬもんねw




去年の11月後半に行った時
7回目くらいでもう土砂降りで
寒すぎてクラブ握るのも一苦労だった🥲




風邪ひかないようにね🫶🫶🫶



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top