美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

また前髪切ろうか迷っ









また前髪切ろうか迷って来た




私顔きついから前髪作った方が
柔らかくなるかなと思って🥹




んーどうしよ🤔




最近周4でトレーニングしてるんだけど
何目指してんだろ?w




夏に向けてやる気が倍増して来た🤭♥️




夏は毎週海に行くので新しい水着も買わないと🫶




今年は車の免許があるから
どこにでも行けちゃう😚




でも運転センスないので誰か助手席
乗ってくれないと無理。笑




いつ車買うの?ってよく聞かれるんだけど
買うつもりなかったけど
ちょっと欲しいなって思って来たり😳




大きい車乗りたいんだ😚




下手なくせに。笑




でもやっぱり毎日運転しないと
上手くならないよと言われるので
真剣に買うか考えてます




どうしよ🙄



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top