美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日でお誕生日月締め










今日でお誕生日月締め日🎉




明日はお休み予定☺️


 

なので今日お祝いに来てくれたら
とってもとっても嬉しいです😳♥️♥️




毎日目まぐるしく過ぎていくので
GW入ったのも気づかなかった💦




最高9連休の方もいるのかな?
羨ましすぎる!!✨




9連休あったら海外ディズニーに行きたい♥️




いつものディズニーメンバーで
来年は海外ディズニー実現しようねって
約束しております♥️




私とのあ喧嘩しそう。笑




7月は妹と韓国に行ってくるよ🇰🇷




ポテンツァやりに行くの凄い楽しみ😍




でもバカ痛いらしいくて不安ww




綺麗になるためだ頑張ろう✌️♥️♥️




ダーマペンでさえ痛いのにw




今日も宜しくね😘

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top