美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

おはよう🫣昨日は平










おはよう🫣




昨日は平日にも関わらず8組のご指名が🫶♥️




終始忙しくさせていただきました🙇‍♀️




私の為に違う県から来て頂いたりも。




本当にありがたい事だ😢✨




時間とお金は有限だから
それを私の為に…🥺
と改めて考えて感謝しかないです。




本当に本当にありがとうございます☺️♥️!!




今日も楽しくなりますように♪









1週間筋トレしてなくてそわそわしてます



でも咳が中々完璧に無くならなくて苦しい😢



肺炎疑惑なので調べに行ってくるね



怯える😰😰😰



みんなも健康には気をつけてね



早期発見がミソやで





iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top