美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日は沢山ありがとう








昨日は沢山ありがとうございました😳



わざわざ私の為に仙台から来てくださった✨



私の性格をめちゃくちゃわかっている方。笑



怖いくらい見透かされている😂



絶対的な味方😍大好きな方です!



OMGのなぎさちゃんと仙台からりょうちゃんも
一緒に来てくださって楽しいお席でした🫶











一年半喧嘩して連絡取ってなかった方と仲直り🥹笑







仲直りできて良かった!



もう喧嘩したくない。笑



仲良くやっていこ✌️✌️笑








全卓シャンパンありがとうでした♥️
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top