美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

久しぶりにツインテー









久しぶりにツインテールだお




ツインテール✖️おっぱいの
最強組み合わせやぞ😉





笑笑





体調が万全ではないので
ちょっとばかし筋トレおやすみしよ





うずうずしています












正直な話、お誕生日も相まって
LINEギフトだったり贈り物だったりが
たくさん届きます
そして普段から日用品とかは
ほぼネットで買っているので
毎日お家になんか届くみたいな状況で😳





まだほぼ開封できてないのが事実で😢





日曜日にゆっくり見ますので
少々お待ちを😢♥️♥️





本当に本当に皆さんのお心遣いに感謝です。










iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top