美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

おじゅりと☺️じゅり








おじゅりと☺️





じゅりが私への愛を込めて書いてくれた
ストーリーをお客様に見せたら
おじゅりに会いたいって言ってたよ!笑





私がついでらしい🤣










お誕生日月を過ごして本当に改めて感じるけど
周りの子達が沢山協力して助けてくれる事が
本当にすごく幸せだなあと😭✨





フィリアの女の子達っていい子ばっかり🥺





私が10年いるのもそれが1番の理由かも


 


職場でいい人たちに恵まれるって
当たり前のことではないと思うので
とても幸せだなと心から思う。





本当にいつもありがとうだ🥺✨





まだまだ今月頑張ります!













今日朝起きてすぐに
酔っ払ってカレー食べて寝た事思い出して
死ぬほど後悔しました😉





妹になんかガサガサやってたもんね
とか言われて照れたな😉





寝るだけなのに食べちゃうの勿体無いって
わかってるんだよそんなん😰





でも欲に負けちゃうの





酔ってる時の食欲に連敗しすぎてて
罰ゲーム与えて欲しい😢





でもお誕生日月だからいいよね🤘♥️♥️





今日も宜しくです🫶

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top