美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

浮気の定義とは最近お









浮気の定義とは





最近お客様と、どこからが浮気?
という話になることがとても多くて





これって多分一生答え出ない気もするけど。笑





やましい気持ちがあって会ったらとか





2人で会ったらとか色んな答え出てくるけど
みんなはどうですか





なんて言ったらみんな納得するんだろ🤔


 


私究極のやきもち焼きだから
他の女の子褒められるのも
実は嫉妬する派だし
芸能人をあまりにも可愛いとか
言いすぎるのはちょっと無理な方なの💁‍♀️





言い過ぎなければいいの。
その度合いが合う人がいい😽





めんどくさ。笑





これはよく聞くんだけど
でもなんだかんだ言って目の前に
めちゃくちゃタイプの芸能人いて
誘われたらやっちゃうでしょ?って





意外と、やらないわって人もいて
私はクリスティアーノ・ロナウドがいたら
速攻で行くよそんなんて言うと納得されるw





ロナウドだったら許されるみたい☺️





兎にも角にも浮気の定義は人それぞれだし
そもそも信用問題の話だし
言葉が足りなくて誤解される事だってあるだろうし
わかってくれるだろうって思ったらダメだし
付き合っても結婚しても他人なんだから
言わないとわからないよ





結婚した事ないから知らんけどな





でも韓国ドラマ観てて
夫婦とはっていうことを考えてみたりして
結婚したくなったり、したくなくなったり
すんごい影響されてる🤣





高校生の時は22くらいで
結婚すると思ってたのになー😉





まだまだな予感😉😉







iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top