美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

おじゅりと🥹時間








おじゅりと🥹




時間ありますか?って聞かれて
なんかわかんなかったから…無いって答えたら
写真一緒に撮ろうとの事でした




可愛いやつ。笑




帰り際ずっとひっついてきてだるかったな☺️




この子は人の言葉を
受け止めやすい子だと思うので
この仕事をしていく中で
大変だとは思うけど頑張って欲しい☺️











今日は下半身トレしてきたよ!




本当に本当にボディメイクが難しくて
その事ばっかり考えてるよ😢




最近週3でジム行けてるので偉いぞ自分










4月入ってからとことん暇なんですが
みんな私の誕生日にお金貯めてるって事でいい?笑




あまりにもまったりなので戸惑ってます😢




お席ゆっくりつけるので
是非是非来てください🥹♥️




お願いしまする
iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

You-Zoo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top